--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 06:33

ふたつにひとつ!

け-たいより


おはようございます。昨夜はせいだいな寝落ちでした。スマホも充電器も充電してなくて、今やってる。こんな早起きひさびさ!
 
1週間前ね、蘭丸先輩のお誕生日ということでカラ鉄行ってきました。うたプリルームをフォロワーさんが予約してくださったのでね。たのしかった。カミュさんと神宮寺のドリンク飲んだよー。店員のおねーさんに「神宮寺で」って言ったら「レンですね」って直された!(笑)そうだよね。レン呼びだよね。わたしなぜかうたプリ知ったときから神宮寺呼びでしたよ。いまさらレン呼びもあれだし、きっとこれからも神宮寺呼びですよ。
 

 
ケーキ!見た目かわいいよね。かわいくてどれ食べるかすっごく迷ったよ。キャラメルバナナにしましたけど。メインとタルト、ドリンクのセットで2000円弱くらいだったかな。メインはドリアいただきました。ごはんずっしりって感じ。おいしかったけどお米の量が多かった!えび入っててときめいた(笑)えびすきー!リゾットもおいしそうだったなー。
 
 

きょうは、すたーめんのイベントです。大好きな声優さんたちのユニットなんですけどきょうをもって無期限の活動休止だそうです。ざんねん。しかーし、こられからも個々の活動を応援するよ。すたーめん、やばいな!(笑)たのしみ!よっちん、とりさん、やすくんは禁生で見たことあるけど、諏訪部さん、すずむら、広樹さん、だいさくは初だわ!アリーナひとけたなので、うん、見えるはず。たのしみー!!!
 
 
 


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/06 18:00 [ 編集]
五十嵐 MAILURL

そういえば私もカラ鉄で「神宮寺で」って言ったら「レンですねー」って言い直されました(笑)
そういうマニュアルなんですかね\(^o^)/

スターメンイベント羨ましい!楽しんできてくださいね!

2013/10/06 21:35 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

どのケーキも美味しそう!
すたーめんは結構長く活躍してたからちょっとさみしいね。
早く活動再開するといいね。

2013/10/07 04:35 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます^^

フルーツがたっぷり乗っていて
ボリュームのあるケーキ、とっても美味しそうです♪
ドリンクと合わせて2000円弱・・・という
ちょっと高めのお値段にも頷けちゃいます。

後ろの方でチラッと見える
ハロウィン限定ケーキも可愛いですね(´ω`)

2013/10/08 23:47 [ 編集]
優李 MAILURL

こめんとへんしーん!

五十嵐さま
こんばんは
マニュアルなら仕方がないですね!(笑)
言い直されると動揺するので、スルーしてほしい気持ちもありますけどね(笑)

スターメンとても楽しかったですー!アラフォーのおっさんたちが楽しんでる姿を見れてよかったです。笑いすぎて顔の筋肉痛くなりました!(笑)

ほうもん、こめんと、ありがとうございました!


じゃっきーさま
こんばんは
ケーキおいしかったですー。また機会があれば行きたいお店です。
残念ですけど、いつか次回があるって信じることにしました(笑)

ほうもん、こめんと、ありがとうございました


ニノうめさま
こんばんは。いつもこめんとありがとうございます!
ケーキ単品だと700円~くらいだったと思います。あまり覚えてないw
大学生になってごはんにお金かけることも増えましたね。おいしいもの食べれるならいいかなーって思ってます。
やっぱりハロウィンものはかわいいですよね。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

