--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 10:02

ハートを撃ち抜く、

け-たいより


こんにちは。iTunesでライブラリ整理とかしてたらいつのまにか明け方でした。でも1限ちゃんと来れたのでよかったー。後期ね、まだ遅刻も自主休講もしてない。もうちょっと頑張ろ。
 
 
 

すたーめん行ってきた!ちょう楽しかったです。あの人たちすごいなー。開演15分くらいおくれて心配になったけどね。前から5列目で、中央よりではなかったけど、表情とかがっつり見えたし満足~!7人それぞれおもしろかったけど、やっぱりすわべさんてすごいなーって思いました。あの人ファンのことも共演者のこともほんとわかってるね。イベントって思い出つくりに行くわけじゃないですか。あとでDVDでるものもあるけど、その場で感じて楽しめるのってやっばりその時たけだから。そういう意味ですわべさんは本当にすごい。素敵な思い出になりました。DVD出ることは発表されているので、発売が楽しみです。
 
 

 
TDCに寄ってムーミンカフェちらっとのぞいてきました。ちょうかわいいね。今度ともだち誘ってごはん行きたいです。ムーミングッズ売ってたので買ってしまいましたー!きゃんわいい!!!ストラップは帰宅してすぐスマホにつけました。つけてからスナフキンも買えばよかったかなー、とか。あとは手帳に使えるシールとお弁当とかいれようと思って小さいバッグ、ハンドタオル購入。大学入ってからムーミンすごく好きになりました。なぜなんだろーか。これからもちまちまとムーミングッズが増えそうです。
 

 
さて!そういえば先週レポート発表されたんだけどまだ取り組んでないですね。しめきり来週だけどさ、どうしよう。ひさびさのレポートだし、最初から難しいしで嫌になってます。ほんと、ちょっと学科の選択後悔してる。でもやるしかないんだけど!がんばろう・・・
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/11 05:15 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

iTunesのライブラリ整理って
かな~りの時間、かかるんですよね(。´Д⊂)
気がついたら何時間もiPod繋いで
パソコンいじっていた・・・なんて経験がありますw

ムーミンカフェ、一度行ってみたい場所のひとつだったりします♪
シンプルでちょっぴりシュールさもある
雰囲気が好きなんです。

ニヤッと笑った表情の
ミーのストラップも可愛いですね^^

2013/10/17 01:41 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま

こんばんはー!
ムーミンカフェってやっぱり憧れますよね。かわいいですしね。
東京までいかないとだめなのがあれですけど、ゆっくりお茶したいです。
ミイのストラップは友達にもかわいいって言われたのでうれしいです。

ほうもん、こめんと、ありがとうございました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

