--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 01:51

タナトスの声を聞け.....

け-たいより


こんばんは。台風26号ですっけ。接近中ですね。今も外は雨風やばいですけど。わたし個人は水曜は授業ないのでね、ふだんなら「台風ー?しらーんw」て感じなんですけど、今回はそうもいかない。なんてたって、レポート提出があるのですよ!そのレポートもさっき終わってあとは提出するだけ。正午までなので午前中から行動しなきゃならない。あんまり台風さんに頑張ってほしくないです。
 
 
31\(^o^)/

ハロウィンやっぱりかわいいー!フレーバーはデビルズケーキとカプチーノバンビーノにしました。どちらも今限定だったので。限定だとやっぱり選んでしまうのよ!スタンダードフレーバーならラブポーションサーティーワンとロッキーロードが好きです。
かぼちゃも、おばけも、かわいいよね。かぼちゃのクッキーは紫いも!香りも味もちゃんとしました。学校の最寄り駅にあったサーティーワンがなくなってしまったので行く機会がなかなかないんですけど、あいす好きだし行けてよかったー!
 
 

 
先週の土曜日なのですが、タイバニイベのライビュ行ってきましたー!写真は入場者特典のクリアファイルです。中にはチラシも入ってますよ。
遊佐はルナティックだし、ヒーローじゃないし・・・って思ってたけど、司会だしやたらしゃべるし、たのしかった!キャストさん、おもしろすぎる。たいてむのときの謎の笑いとか。スカイハイ役の剛くんおもしろすぎるね!彼すごいね!伊瀬ちゃんかわいい。伊瀬ちゃんほんと、かわいい。平田さんによるサプライズで森田さんのお誕生日を祝ってました。生アフレコもネタ満載で楽しめたし、行ってよかったです。映画は2月公開ですよん!たのしみ!
 

 
ついに、教習所行くかもしれないー。申し込みに行くかもしれないー。
 
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/16 05:06 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

台風、また接近していますね。。。。
朝ニュースをつけると
どこの局も台風の事でいっぱいで(>_<)
優李さんのところは大丈夫ですか?
お出かけの際は、十分注意して外出して下さいね(´・ω・`)

ハロウィン限定の31、食べたいと思っていたところだったんですよ~☆
細かいところまで凝っていて
食べちゃうのが勿体なくなりそうです(*´pq`)
紫芋味のクッキーも気になります♪

2013/10/16 17:30 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

ハロウィン限定ジャッキーも食べたい!

2013/10/17 01:44 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま
こんばんは。台風すごかったですね。雨は午前中で止んだのですが、風がひどくて大学は休講になりました。夕方はそこまでひどくなかったですけど。自然災害は予想ができないのでこわいですよね。
ハロウィンまであと2週間ですかね?機会がありましたらお友達とぜひ☆
かわいいしおいしいしテンションあがりますよー!

ほうもん、こめんと、ありがとうございました


ジャッキーさま
31おいしかったですよー。
やっぱりハロウィンになるとこれ食べたくなります。
ジャッキーさんもぜひ~

ほうもん、こめんと、ありがとうございました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

