--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:28

君とくりかえす

け-たいより


こんばんは。うえーい。ほんとうに教習所通い始めたよ。すっごいだるいっす(笑)きょう乗車した!くるまこわ!ブレーキもアクセルもこわ!ちゃんと今後も通えるか不安でしかないです。学校もバイトもあるからね、つらい日々が続きますね。教習所いやすぎて涙でるからね。ごはん無料で食べれるので食事代浮くのは嬉しいけどね。始まったばかりで先はものすごく長いです。がんばらんか自分・・・
 
 
 
タリーズ!ソイガトーショコラとなんとかパンケーキ(笑)

パンケーキはね、チーズはさんであって、メープルかかってておいしかった。すき。ソイガトーショコラはちょこれーとまじうまです。次回はティラミスラテ飲もうかな。タリーズはあんま人いなくてゆったりのんびりしたいときは利用してます~。すたばも好きだけどスタバは時間によってはがやがやしてるからなー。改札近くにあるから仕方ないのかもだけど。
 
 
 
ひさびさにオムライスつくってみたー。

たまごでチキンライス包もうと思ったんだけどやぶけた。うわー、やぶけたわーって思いながらケチャップかけてたらかけすぎた。次回は失敗しないといいね。いつ次回がくるかわからないですけど。
 
 
月曜と火曜と大学くずってしまった。今月はもうちょっとで終わるし頑張ろ。
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/10/24 05:02 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

教習所、通い始められたんですね^^
車とかブレーキとか
全く未経験のものですし・・・
最初は抵抗あるだろうし、怖さもありそうです。
いつか軽快にハンドルを握る自分の姿を想像して。。。
応援しています(`・ω・´)

オムライス、めちゃくちゃ美味しそう♪
たまごもふんわりですし、
久しぶりに食べたくなっちゃいましたv

2013/10/24 21:38 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

オムライス綺麗にできたね。
ジャッキーも作ったことあるけど包めずほとんどたまご崩しちゃう事が多い!
いつか綺麗にご飯をたまごで包めるようになりたい。

2013/10/25 00:56 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま
こんばんはー
車ちょう怖いです(笑)10キロくらい出しただけでもこわー!ってなりました。ちゃんととれるといいなーと思いながらがんばります。
オムライス、女の子はけっこうみんな好きですよねー
「オムライス作った」とか言っておけば女子力!ってなるのでおすすめめにゅーです(笑)

ほうもん、こめんと、ありがとうございました


ジャッキーさま
こんばんは
たんぽぽオムライスとか一時期はやりましたよねー
そっちも挑戦したいです。今回たまごやぶけたのは牛乳いれすぎたのが原因だと思われw料理中にぼーっとするのはよくないですねw

ほうもん、こめんと、ありがとうございました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

