--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:31

君のことを想う気持ちはずっと変わらない!

け-たいより


こんにちは。もう最後の更新から3週間とかたってるのね。ひっさびさですわー!カラオケ行きたいー!11月、レポート出してなかったりDVD買ってたり、あいかわらず教習通ってますー。教習はいま2段階です。まだまだ先は長いです。
 
 

シチューがおいしい季節ですね。お母さんのシチューおいしくてだいすきです。にんじん嫌いなので入ってない(笑)いつもお母さんに「にんじんも食べなさい」って言われます。にんじんはだめだなー。まあ、野菜全般食べないですけど。あと、なんだろ。グラタンとか食べたいね。あ、鍋!今年まだ鍋してないです。鍋したい。えのきいっぱいいれたい。えのき好き。
 
 
 

キラフェス~!!!DVD買ってね、毎日見てます。すごく楽しいです。DVDでこんだけ楽しいんだから会場行ったらもっと楽しいんだろうなー。来年のキラフェス、一応先行申込しました。当たるといいなー!次回からよっちんも登場なのでぜひ見たい。あとキラフェス見たらかっきーがとても素敵だなーと。笑顔かわいかった。
今月は最遊記WAのイベDVDも購入しました。昼夜ばっちり収録されてて満足でした。DVD見てるとまたイベントいきたくなりました。今週は魔界王子のイベントに行きますが(*^^*)昼頃までバイトなのでそのあと向かいます。はやく行きたい~!
 
 

なんか余裕なさすぎて毎日寝るのがやっと、って感じする。もっと余裕のある生活したい。というかくずだから時間配分おかしいのかも。やれるときにやらないからなんだよね。買い物行く時間は本当にないので12月に、なんとか、行きたいな。ミスパイロットが気になる展開ですわ。来週分はやく見たい。
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/11/22 04:54 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

教習所の方、順調ですか?
大変な事も多々あると思います。いつもご苦労様ですm(_ _)m

いよいよ冬本番の寒さになってきまして・・・
この季節に食べるシチューは最高ですよね☆
何かの色合いがないと思ったら、にんじんのオレンジ色だったんですね(*´pq`)
緑黄色野菜の栄養たっぷりで
美味しいですよ~!いつか克服できる日が来ますように^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

