--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 11:44

デザートはチョコレート

け-たいより


おひさしぶりです~。ほんと久しいね!あけましておめでとうございます。いつのまにか、クリスマスも終わって年も明けて、冬休みも終わって、学校が始まりましたよ。

最後の更新から、うーん、魔界王子イベントいきました。キャラソンを歌ってくれたんですけどすごく素敵でした。かっきー!やすもとー!って叫びまくりました。やすもとは歌ってないけど。イベ映像化決まったので待機です。DGSライビュいきました。たのしかったです。フォロワーさんが隣の隣に座っていたというミラクル発生。かみやはカワイイ。教習所を卒業しました~。あとは免許センター行くだけなんですけどなかなか時間なくて行けない。春休みには行こうと思ってます。あとひさびさにオフ会。赤司さまの誕生日祝ってきました。フォロワーさんとわいわいできて楽しい。友達とクリスマスパーティーしました。チキン食べてピザ食べてケーキ食べてお酒のんで、だらだらするだけなんですけど(笑)女子力とは(笑)ともだちに内緒でプレゼント用意しました。よろこんでもらえてよかったー!サプライズ\(^o^)/

うたぷりのシャンメリーも飲みました。
 
 
パズドラはじめた!そして課金した!はじめてまだ2ヶ月はたってないかなー?なんだかんだはまって毎日ログインしてます。このあいだまでやってたハンターコラボ、堪えきれなくて課金してしまったよ。それでもいちばん欲しかったキルアはこなかったけど。ことしいちばんの後悔ですね。
 
 
そして、成人式でした~!わたしの地域はやくて3日だったんですけど。

 
 
ひさびさに会えた人ばっかりで、たのしかったです。お写真いっぱいとれてよかったー!つっかれたけどね!でもやっぱり来ない人もいてね、会いたかったのに残念。振袖、すごくいいものをかってもらったのだけど着る機会って今後あるのかなぁ・・・。
 
そんな感じです。きょうはゼミの結果発表でしてね。どきどきです。希望のゼミ通ってればいいけど、どちらかは外れてると思う。4年次はひとつにしぼるんだけど、3年次は二つのゼミに参加するんですよ~。だるいね!

2014年、もうちょっと更新したいなぁ。12月いっかいもしてないしね。ひどいね。
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/01/08 04:48 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

お久しぶりです^^

改めまして・・・
新年、あけましておめでとうございます。
優李さんにとって幸せな1年でありますようにm(_ _)m

パズドラ、流行ってますよね~!
ちなみに私は同じタイプのゲームで
LINEのポコパンにハマっています。
動物たちが可愛いんですよ(o^^o)

成人式で着られたお着物、シックで大人っぽい柄が素敵♪
アップヘアの髪型もとってもよくお似合いだと思います^^

2014/01/31 23:50 [ 編集]
優李 MAILURL

こんばんは。
あいかわらずパズドラがんばってます(笑)

ありがとうございます~!
成人式でしか振り袖を着る機会なんてないですからね、ニノうめさんも成人式の際は振り袖を楽しんでください。かわいくしてもらうのたのしいですよ~

訪問、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

