--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:34

ふうとくん

け-たいより


こーんばんみ!テスト期間なう!とりあえず2教科は落としたかなー。もう、どしよね!笑えない!
 
 
アニカフェとやらに行ってきました!ブラコンのやつね!すごい楽しかったです。料理ふつーにおいしかったし。わたしはオムライスで、友達はカレー頼んでました。ひとくちもらったけど、スパイシーでしたね。オムライスはたまごとろっとろでしたよーん。
 

 
じつは、わたしも友達も時間ずらして応募してて、どちらも当選。2回も楽しんでしまった!コースターとか缶ばちとかチャームとか欲しいキャラぜんぜん来なくてね!(笑)その場で交換してもらいました~
すごかった。みんなテーブルにずらーっと並べて、「求:○○」って書いた紙とかボードとか用意しててね(笑)「交換お願いします~!ありがとうございます~!」って言葉がそこらじゅうで飛び交ってた。
 
 

これだけ集まりました!わっふい!ほんと、たのしかったー!天王寺のほうはブラコンのアニカフェ延長らしくてうらやましいー!池袋はふりーなののね。
 
 
 
1月23日はうたぷりのカミュさん誕生日でしたー!自己満足たっぷりのお祝いでしたけど、おめでと!この、ほろよいおいしくなくて残念でしたけどね!柑橘系のおさけがすき。この日はふぉろわーさんとカミュ誕おふもできたしたのしかったなー。
 

 
テストはあと1教科ですよー!さっさと終わりにしたい!でも、テストが終わったらバイトしかねぇよ(笑)ほんと鬼畜シフトだよ(笑)泣くわ(笑)
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/02/01 05:04 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます

オムライスってたまに食べたくなるんですよね~
オレンジ色のソースはトマト系ではないのでしょうか・・・
気になります^^*

ズラーッと並べられたチャーム、
デフォルメされたキャラクターが可愛いですね♪
数多くあるところにも
愛おしさを感じるようになってきそうです(*/ω\*)

2014/02/01 11:44 [ 編集]
ジャッキー・カン MAILURL

オムライスもカレーもおいしそう!
ジャッキーも1度アニメイトカフェ(違ったら失礼)行ってみたい!

2014/02/05 00:07 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま
こんばんは。このソース、なんでしたっけ・・・(笑)覚えてないけど、おいしかったのだけは記憶にありますw
デフォルメはかわいいですよね。たくさんあって、嬉しくなります。
ほうもん、こめんと、ありがとうございました!

じゃっきーさま
こんばんは
アニメイトカフェであってますよ~!ぜひ行ってみてください~
ほうもん、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

