--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:41

ショ!

け-たいより


こんばんはー。春休み始まってもうすぐ1ヶ月ですね。単位やっぱり落としてました。まあ、必修じゃないしよかった。しかし、マークシートでのテストだったからなんか残念。仕方ないけどねー。
春休みはじまって1週間はわりと遊びました。ディズニーと恋プラと有頂天家族。恋プラと有頂天家族は雪がすごくて心におれたけどね。
 
 
たのしかったよー。ひさびさのディズニーランド!天気は悪かったけどね。くもり→雨→雪でした、

さむかった。たのしかったけど、さむかった。でも、アトラクションもけっこう楽しめたのでよかった。デイジーかわいい。わたし、デイジーがいちばん好きかもしれない。
 
 
恋プラはね、恋するプラネタリウムっていう企画?王子にある北とぴあ?で、プラネタリウム見るのよー。語りが声優さんなの。今回は遊佐でした。個人的には夏にやってた石田のほうが好みでした。しかし、プラネタリウムきれーだし、恋プラ設定資料集買えたし満足。
お昼ご飯はおしゃんてぃーなお店で。タルトおいしかったー!
 

 
帰りがね、うん、やばかった。行きも雪降ってたけど遅延とかしてなかったんだけど、帰りは電車動かなくなって、当日中に復興の目処はたたないーってなって、お父さんに迎えきてもらった。迷惑かけてる。
 
 
 

次の日が、有頂天家族イベント。朝から電車は遅延でした。どうしようどうしようって泣いて(笑)泣くくらい行きたかったんだーって(笑)新幹線使って行ったけどね!がんばった!晴れてるのに足下悪くてひどかったよ。
でも、行くことができて本当によかった。フォロワーさんにも応援してもらったり、今電車動いてるよーって情報もらったりして助けてもらったし、ついったーってすごい。
座席はそんないいところじゃなかったんだけど、よっちんを見ることができてよかった。とても楽しかったです!
 
 
昨日はナンジャいってきましたー。

 
 
ナンジャの味は理解してたはずなんだけど、やばいのに出会った(笑)ぐったりタイガーのチャーハンやばい。チャーハンは普通なんだけど、上に乗ってる黄色いのがやばい。おいしくない。うん、はっきりおいしくないって思ったのはこれがはじめてだよ。残念だよ。
 
 

いま、ナンジャよわぺだコラボしてるからともだちにも協力してもらってガラポンやりました。このかんばっちをてにいれることができて本当にうれしいです。巻ちゃんと荒北さんすきなのよー!アニメ見始めたらはまって、漫画発売されてるところまで一気に買って、楽しんでます。ガラポンでクッションもあたったんだけど、どうしていいかわからない(笑)
 
 
もう2月も終わりますけど、なかなか楽しんでます。3月も予定あるのでバイトがんばるよ。バイト先はレジが変わって四苦八苦しておりますが、頑張ってるよ。はやく慣れたい。
 

 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/02/28 05:09 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

春ディズニー、行かれた来たんですね~☆
お天気が悪いと
やっぱり園内も空いているものなのでしょうか。

デイジーって普段キャラクターとして見ているよりも、
実際に会ってみた方が可愛く感じるんですよね^^
私も、フレンドリーに接してくれるデイジーに
行く度に恋している気がします(´艸`)

お仕事、慣れない作業は大変だと思いますが、
早くこなせるようになるといいですね*^^*

2014/03/11 01:58 [ 編集]
優李 MAILURL

ニノうめさま
こんばんは~
たしかに、混雑時に比べれば空いてるほうだったのかもしれません。
でも、寒いとやっぱり動くのつらいので暖かいほうがいいですね。
ハピネスが終わるとイースターが始まるらしいので気になります。
デイジーかわいいですよね。ディズニーの女の子キャラはみんなかわいいですけど。

訪問、こめんと、ありがとうございました~

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。