--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:04

るる!

け-たいより


こんばんは。もう4月だね。年度も変わり、消費税も上がりましたね。消費税あがって、コンビニとかはもう行ってるけどそこまで実感ないかも。でもバイト先で「8%って大きいなぁ」って思ったけどね。お客様に「高いわよねぇ。でも買い物しなきゃいけないしねぇ」って話しかけられます。うーん。話の内容はどうでもいいんだけど、なるべく話しかけないでください。後ろに次のお客様がお待ちなのでね・・・。
 
 
 

もう、先々週になるかな?キラフェスちょうたのしかったわ・・・。なにあの時間、なにあの空間、戻りたい(笑)本当に楽しすぎてしばらく現実見たくなかった。キラフェス毎年倍率上がってると聞いたけど仕方ないよ。新規で参加した人「来年も行こう!」って思うんじゃないのかな。わたしは思ったよ。来年は両日参加したいです・・・。どこでやるのか分からないけど、ぜったい行きたいです。2014のDVD楽しみです。6時間もあると、あっという間という表現はしないけど、本当に楽しい時間だったよ。足も腕もそんなに疲れてないよ。物販は無理だろーと思って参加しなかったけど来年は前のりして物販並ぼうかなぁ。でも通販あるからね。今回の事後通販申し込んだしね。

個人的に、すずむらすごい。すずむら、煽りうますぎて楽しい。こねくとととりぐなるのステージが楽しすぎた。よっちんも頑張ってるところがよかったよ。これからみんなにたくさんのことを教わって来年はもっと素敵なステージを作れるといいなって思いました。よっちんアンコールで鈴村神谷と一緒に三人で踊ってるのが見てて楽しかったよ。あー、ほんとに素敵な時間だったわ!たのしかった!すき!(笑)
 
 

次は、来週のよちイベですね。おのさかさん初めましてだよ。たのしみ。あと、今月末にあるダイヤのAイベあたりました。よかったー。行ってくる。なんと大学の友達も当たったらしくて笑ったよ。たのしみだわー!
雨天中止らしいのですけど、その場合ってどうなるのかしら?払い戻しとか延期とか。まあ、雨男浪川がいるとはゆえ、晴れてくれればなんの問題もないですけどね!
 
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/04/03 04:29 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

おはようございます^^

いよいよ、新年度がスタートしましたね~!
私はコンビニでバイトをしているのですが、
レジを打ちながら『いろんな商品が少しずつ値上げをしているなぁ』と
実感させられちゃいました。

本当、8%になっても
買い物は続けて行かなくてはなりませんからねぇ(´・ω・`)
あとは出来る限りの節約。。。かな?

2015年には10%にまで引き上げになるなんて
今からクラクラしてきてしまいます(泣)

2014/04/22 11:46 [ 編集]
優李 MAILURL

にのうめさま!

コンビニでバイトされてるんですねー!
ほんと、10%にまであがったらさすがにコンビニでお菓子買うのとか控えそうになるかもですねー。
毎日持ち歩いてるペットボトルの飲み物はアマゾンで安いのまとめ買いしました。節約できることはしないとですよね~

訪問、こめんと、ありがとうございました!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

