--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 13:55

ふわっと香る

け-たいより


こんにちは。まさかのゼミが休講でひま人なうですよ。次も授業あるから帰れないしねー。帰ってもいいかなって思ったけど、うん、プリントは持ち帰らなきゃ。
あ、ダイヤイベはちょうたのしかったです。雨が心配されてましたけどなんとか大丈夫でした。終盤はさすがに降ってきちゃったけど。アフレコなくて本当に残念だったんですが、楽しかったのでいいかな。梶くんめっちゃ近かったわ。かわいいなあの子。
次は日曜にある小野坂とこにたんのいべんとー!たのしみ!初ゆさ!

それ以降のイベ予定がないよ。信じられなーい!最近落選しまくりですよ。四月末に禁フェス外れて、今月の最初にとりぐなるソロライも外れて連休中に吉野握手会も外れて(笑)ひっどい(笑)来週また禁フェス2次の当落なんですけどどきどきですね。いべんとに行きたいです。
 
 
 
たまこま映画見てきましたー!かわいい!終盤ちょっと泣けた。みんなかわいくてたまらなかったです。糸電話ナイス!

もう公開から3週目?だけどけっこう人いましたね。入場者特典が色紙になったからかな。男の人が多かったです。
映画のあと偶然近くにいたフォロワーさんからお電話きてそのままご飯連れてってもらいました。たのしかった~!フォロワーさんとイナズマ映画見る約束したよ(笑)
 
 

サンダルもワンピースも買ったんで、夏が待ち遠しい。もうサンダル着用の子けっこういるけどね。わたしは5月はまだタイツで・・・。サンダルは今年もページボーイだよ。ページの靴とかサンダルとかヒール高いけど歩きやすくてお気に入り。今日のブーティもページだし。あしとかにのうでとかいろんなところが気になるけど、買ってしまったからいっぱい使いたいよー。
 
 
 
 

スポンサーサイト

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/05/16 05:06 [ 編集]
ニノうめ MAILURL

お久しぶりです

自分の行きたいイベントが
落選続きだと、本当にショックですよね。
ジャンルは全然違うのですが・・・
私も好きなアーティストさんのコンサートが
立て続けにチケットを逃してしまうと
さすがにこたえてしまいます(´Д`)

ふんわりとした色合いの
優しげな表情のイラスト、とっても素敵です♪

夏服、続々と出ていますね~!
同じくワンピースとサンダル、
シャツなどを買いました^^
着られる日が待ち遠しいですね(*^_^*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

