15

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 21:29

すたば

け-たいより

20100115212951
こんばんはあ

今日のご飯は、炊き込みご飯と豚汁、れんこんとお肉の炒めものでした
めっちゃうまかったぞ-っ
さすが、お母さんっっっ

そのあとに、ケーキ食べました。なんか、パンケーキに生クリームな感じのを
生クリームが思った以上に甘かった。笑
なので、
そのあとにまた豚汁をいただきました。笑

写真はあ、今日のお昼のときに飲みました

クリームブリュレラテ

甘すぎない、いい感じのコーヒーでした
クリームブリュレ
っていうのが、甘いってイメージだと思いますが、おすすめですよ
うまか-



インディゴの夜
まんぺ-☆しんぺ-
来週も楽しみっ



ではあっ





優李







スポンサーサイト




Edit Comments(0) trackBack(0) |