22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 19:46

ういす

さおりっ笑

はろ。


今日のごはんはドリアだったよ
きのうのグラタンのクリームソースがのこっていたのでね
ごはんとね
おいしかったよ



カテゴリが「さおり」だよお。笑
まあ、追記にめっせえじです。
こゆときに使いまあす




            
はろ-
さっきまでデスノ読んでた。笑
なんか久々に読んでみたくなったんです

あ-
沙織の家いきたいわあ。沙織の家すきよ-
ももともこもいるしねえ
日吉ぢゃない圭くんのがすきかなあ。
うん。てゆか、髪型とかでけっこう人って変わるよね
なんか。てにみゅきゃすとのブログとかいくと
え-。なんかちげえ
みたいなね。笑

ひまな日はとりあえず誘ってくれえ!

チャットもまたしたいです☆


ぢゃあ。にこ動いってきます




優李
スポンサーサイト




Edit Comments(0) trackBack(0) |