--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:34

ふうとくん

け-たいより


こーんばんみ!テスト期間なう!とりあえず2教科は落としたかなー。もう、どしよね!笑えない!
 
 
アニカフェとやらに行ってきました!ブラコンのやつね!すごい楽しかったです。料理ふつーにおいしかったし。わたしはオムライスで、友達はカレー頼んでました。ひとくちもらったけど、スパイシーでしたね。オムライスはたまごとろっとろでしたよーん。
 

 
じつは、わたしも友達も時間ずらして応募してて、どちらも当選。2回も楽しんでしまった!コースターとか缶ばちとかチャームとか欲しいキャラぜんぜん来なくてね!(笑)その場で交換してもらいました~
すごかった。みんなテーブルにずらーっと並べて、「求:○○」って書いた紙とかボードとか用意しててね(笑)「交換お願いします~!ありがとうございます~!」って言葉がそこらじゅうで飛び交ってた。
 
 

これだけ集まりました!わっふい!ほんと、たのしかったー!天王寺のほうはブラコンのアニカフェ延長らしくてうらやましいー!池袋はふりーなののね。
 
 
 
1月23日はうたぷりのカミュさん誕生日でしたー!自己満足たっぷりのお祝いでしたけど、おめでと!この、ほろよいおいしくなくて残念でしたけどね!柑橘系のおさけがすき。この日はふぉろわーさんとカミュ誕おふもできたしたのしかったなー。
 

 
テストはあと1教科ですよー!さっさと終わりにしたい!でも、テストが終わったらバイトしかねぇよ(笑)ほんと鬼畜シフトだよ(笑)泣くわ(笑)
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 11:44

デザートはチョコレート

け-たいより


おひさしぶりです~。ほんと久しいね!あけましておめでとうございます。いつのまにか、クリスマスも終わって年も明けて、冬休みも終わって、学校が始まりましたよ。

最後の更新から、うーん、魔界王子イベントいきました。キャラソンを歌ってくれたんですけどすごく素敵でした。かっきー!やすもとー!って叫びまくりました。やすもとは歌ってないけど。イベ映像化決まったので待機です。DGSライビュいきました。たのしかったです。フォロワーさんが隣の隣に座っていたというミラクル発生。かみやはカワイイ。教習所を卒業しました~。あとは免許センター行くだけなんですけどなかなか時間なくて行けない。春休みには行こうと思ってます。あとひさびさにオフ会。赤司さまの誕生日祝ってきました。フォロワーさんとわいわいできて楽しい。友達とクリスマスパーティーしました。チキン食べてピザ食べてケーキ食べてお酒のんで、だらだらするだけなんですけど(笑)女子力とは(笑)ともだちに内緒でプレゼント用意しました。よろこんでもらえてよかったー!サプライズ\(^o^)/

うたぷりのシャンメリーも飲みました。
 
 
パズドラはじめた!そして課金した!はじめてまだ2ヶ月はたってないかなー?なんだかんだはまって毎日ログインしてます。このあいだまでやってたハンターコラボ、堪えきれなくて課金してしまったよ。それでもいちばん欲しかったキルアはこなかったけど。ことしいちばんの後悔ですね。
 
 
そして、成人式でした~!わたしの地域はやくて3日だったんですけど。

 
 
ひさびさに会えた人ばっかりで、たのしかったです。お写真いっぱいとれてよかったー!つっかれたけどね!でもやっぱり来ない人もいてね、会いたかったのに残念。振袖、すごくいいものをかってもらったのだけど着る機会って今後あるのかなぁ・・・。
 
そんな感じです。きょうはゼミの結果発表でしてね。どきどきです。希望のゼミ通ってればいいけど、どちらかは外れてると思う。4年次はひとつにしぼるんだけど、3年次は二つのゼミに参加するんですよ~。だるいね!

2014年、もうちょっと更新したいなぁ。12月いっかいもしてないしね。ひどいね。
 
 
 


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11:31

君のことを想う気持ちはずっと変わらない!

け-たいより


こんにちは。もう最後の更新から3週間とかたってるのね。ひっさびさですわー!カラオケ行きたいー!11月、レポート出してなかったりDVD買ってたり、あいかわらず教習通ってますー。教習はいま2段階です。まだまだ先は長いです。
 
 

シチューがおいしい季節ですね。お母さんのシチューおいしくてだいすきです。にんじん嫌いなので入ってない(笑)いつもお母さんに「にんじんも食べなさい」って言われます。にんじんはだめだなー。まあ、野菜全般食べないですけど。あと、なんだろ。グラタンとか食べたいね。あ、鍋!今年まだ鍋してないです。鍋したい。えのきいっぱいいれたい。えのき好き。
 
 
 

キラフェス~!!!DVD買ってね、毎日見てます。すごく楽しいです。DVDでこんだけ楽しいんだから会場行ったらもっと楽しいんだろうなー。来年のキラフェス、一応先行申込しました。当たるといいなー!次回からよっちんも登場なのでぜひ見たい。あとキラフェス見たらかっきーがとても素敵だなーと。笑顔かわいかった。
今月は最遊記WAのイベDVDも購入しました。昼夜ばっちり収録されてて満足でした。DVD見てるとまたイベントいきたくなりました。今週は魔界王子のイベントに行きますが(*^^*)昼頃までバイトなのでそのあと向かいます。はやく行きたい~!
 
 

なんか余裕なさすぎて毎日寝るのがやっと、って感じする。もっと余裕のある生活したい。というかくずだから時間配分おかしいのかも。やれるときにやらないからなんだよね。買い物行く時間は本当にないので12月に、なんとか、行きたいな。ミスパイロットが気になる展開ですわ。来週分はやく見たい。
 
 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 09:43

はっぴーはろうぃん☆

け-たいより


こんにちは。深夜までレポートやってて朝から授業。うあ、ねむい!きょうはハロウィンですねー。お菓子買いました?もらいました?わたしは買ったしもらったよん。
 
 
ことしも発売きました!すき!去年もハロウィンはこれ配ったな。このほかにもちょこれーと配ります。微妙に写ってるけど、それです。

まだメルティーキッスのCM見れてないんですよね。ことしもガッキーなのですかね?ガッキーかわいい。リーガルハイ録画で見れてないですけど。冬はおいしいお菓子がたくさん発売されますねー。とくにちょこれーと!もう、テンションあがるね。太るね!たぶんバレンタイン終わるぐらいまではちょこれーと食べ続けます。
 
 
 

ブーティ!やっぱり秋冬はブーツかわいい。すき。黒の編み上げ欲しかったのです。オンラインでチェックしていて、今週ようやくお店に行けて買うことができました。ヒール9cmです。前にも3cmくらいあるので実際はそんなに感じないと思いますけど。たくさん活用できたらいいなーって思います。今週は他にもスカートとストール購入できました。アウターもほしいんですけど、まだこれー!っていうのに出会えてないのですよ。はやいとこ素敵な出会いをしたいですね。
 
 
きょうは友達と呑みです。はやく学校終われ!(笑)
 
 

 


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:28

君とくりかえす

け-たいより


こんばんは。うえーい。ほんとうに教習所通い始めたよ。すっごいだるいっす(笑)きょう乗車した!くるまこわ!ブレーキもアクセルもこわ!ちゃんと今後も通えるか不安でしかないです。学校もバイトもあるからね、つらい日々が続きますね。教習所いやすぎて涙でるからね。ごはん無料で食べれるので食事代浮くのは嬉しいけどね。始まったばかりで先はものすごく長いです。がんばらんか自分・・・
 
 
 
タリーズ!ソイガトーショコラとなんとかパンケーキ(笑)

パンケーキはね、チーズはさんであって、メープルかかってておいしかった。すき。ソイガトーショコラはちょこれーとまじうまです。次回はティラミスラテ飲もうかな。タリーズはあんま人いなくてゆったりのんびりしたいときは利用してます~。すたばも好きだけどスタバは時間によってはがやがやしてるからなー。改札近くにあるから仕方ないのかもだけど。
 
 
 
ひさびさにオムライスつくってみたー。

たまごでチキンライス包もうと思ったんだけどやぶけた。うわー、やぶけたわーって思いながらケチャップかけてたらかけすぎた。次回は失敗しないといいね。いつ次回がくるかわからないですけど。
 
 
月曜と火曜と大学くずってしまった。今月はもうちょっとで終わるし頑張ろ。
 
 
 


Edit Comments(3) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 星に馬車を繋げ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

